So-net無料ブログ作成

吠えないぼくが犬吠へ!? [こたろう]

ぼく、こたろうです。

先日の土曜日、電車で千葉の銚子にでかけました。
ぱっぱが「銚子電鉄に乗りたい!」ということで、ぼくもいっしょに連れてってもらいました。

P1250339.JPG

銚子電鉄に走っている古い電車が今日で引退とのことですが、
ぱっぱは銚子に着くなり調子に乗って(!?)しまい、電車に夢中(><)
ぜんぜんぼくをバックから出さないし、放りっぱなしだし、ぱっぱひどいよぉ!

で、家を出て3時間半、ようやく犬吠駅に到着、やっとぼくを開放してくれました^^

P1250431.JPG あ~、やっとだよぉ

そして、海岸沿いをとぼとぼ歩くこと約10分、

P1250447.JPG

犬吠崎に着きました^^
澄みわたる空に白い灯台、気持ちいいですねぇ~

それでは灯台でも登りますか・・・あれ?ぼくは入れないんだって[もうやだ~(悲しい顔)]
しょうがないので、灯台のまわりや崖でも見てまわりましょう。

P1250466.JPG 崖の上のこったん(!?)

P1250469.JPG 水平線の向こうは何があるのかなぁ?

P1250486.JPG 岬の下にも下りてみましょう

P1250491.JPG 今日は波が穏やかですね~

あ~、気分よかった^^

えっ!もう電車に戻るのぉ?ぱっぱぁ~、も~[ちっ(怒った顔)]
ということで、しかたなく付き合いました。

100123_140844.jpg

ぱっぱが撮影に集中している間、まんまがケータイでこんな写真を撮りました^^
古い電車とぼく。まんま渾身の一枚!ありがとね[わーい(嬉しい顔)]

このあとは・・・あの古い電車に乗って帰りました。
またずっと長い時間バッグの中。もうやだよぉ[ふらふら]
今度は電車目的ならぱっぱ独りで行って~っ!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。