So-net無料ブログ作成
検索選択

の~びりBBQ! [こたろう]

ぼく、こたろうです。

3連休の真ん中の日 と~っても とってもいいお天気の日
前の大型連休のとき 次はここでBBQだって
張りきっていたぱっぱとまんま
待望の どピーカン[晴れ]に決起したのです。
P1230377.gif 今日はここの海岸でBBQ
P1230383.gifとことこ橋を渡って
P1230382.gif あの辺がいいですね~。
木の下にシートを引き 炭おこし なかなかつかないぞ~
P1230390.gif ぱっぱが着火剤を購入してきて
やっとこ火がつきましたぁ。
ジュージュー ジュージュー いいにおい ぼくも食べたいよー
P1230394.gif ぱっぱ 少し 少しでいいんですぅ。
く・だ・さ・い・な 願いもむなしくぱっぱとまんまは すべて完食。ペロリ
そうすると~ まさか 寝 寝る  ふぅ~ よかったお散歩だそうです。
ひゃっほ~い ガンガン走りますよ~
P1230398.gif きっもちいいですぅ
向こう岸には園内を走る列車 目の前にはお船
P1230428.gifP1230406.gif
どっちも気持ちよさそうですね。
一回りして 一休み 一休み
P1230423.gifP1230427.gif
ぱっぱも、まんまも ゴロン 青空の下のお昼寝
ぼくは ぼくは もっとあそびた~い でも すごい青空
P1230413.gifP1230419.gif
ささやかな しあわせを感じる一日でした。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

minibullsasu

あぁ~、ココ、行ったことがありますぅ^^
混んでませんでしたか?
でもココって広いから混んでても干渉せずに楽しめそう♪
こたろうクンちからだと近いですよね?
お外で食べると美味しさ倍増!ですよね☆
にしても、こたろうクンは食べ物を前にしてもお利口さんですね*^^*


by minibullsasu (2009-10-15 13:13) 

ゴンりんママ

こたろうクン~。
BBQ後は、お散歩☆ いいパパさんとママさんだね~!
ゴンパパなら~。 確実に爆睡です^^

天気も最高~~ しあわせデスね♪♪♪
by ゴンりんママ (2009-10-15 13:31) 

こたろうー

>サスぷりママさ~ん

ココ 混んでましたよ~ 車は駐車場に入れるまでに
大渋滞でした が、我が家は自転車で大荷物を抱えて
行ったので す す す~い!でした。
園内のバーベキュー広場は 予約でいっぱい ごちゃごちゃ
してますが 海岸はフリースペースなので の~んびり
できちゃいます。
青空の下での食事は おいしいし しあわせ感じちゃいますね。
サスぷり家を 見習って少しずつアウトドアを楽しみたいです。
そのうち ご一緒させてくださいね。 それまで 地道な研修を
していますね。笑
by こたろうー (2009-10-16 12:22) 

こたろうー

>ゴンりんママさ~ん

BBQでおいしいものを食べていたとき
がんばって待っていてくれたので 食後は
思いっきり走っていただきました。
どこまでも いつまでも 遊んでいたいんだろうけど
私たちも ゴロン したいので 
不完全燃焼のまま散歩は終わり
青空の下 グー グー お昼寝させてもらいました。
すっきり晴れた日は 最高ですね。 
by こたろうー (2009-10-16 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。